はじめまして。

Private

はじめまして。

現在育休中のponです。

なぜ育休中の私がブログを始めるのか。しかも、なぜカフェ巡りに関してなのかを書いていこうと思います。

自己紹介

  • 関西在住
  • 1児のママ→昨年出産して現在育休中
  • 趣味はバスケ、ガーデニング
  • BTSにハマり韓国語勉強中(ハングル検定4級取得しました)
  • 好きなことは食べること!!

きっかけ

自己紹介を見ていただけたらわかるように、趣味にカフェ巡りはまだ入っていません・・。

ではなぜブログ名がカフェ巡りなのか。

はい。ずっとやりたかったからです・・。

何年もずーーーーっと言い続けていました。

今年はカフェ巡りをするぞ!!” ”今年の目標はカフェ巡りだ!!

でも現実は仕事が忙しく、休みの日には外出する気力は皆無。

家でただひたすらに体力を温存する日々。

そして、たまに友人や夫、姉妹とカフェに行き

やっぱりカフェっていいなー。色んなところに行きたいなー。と思うのです。

もう始めるなら育休中で仕事をしている時よりも時間の融通が利く

今しかない!と思いまずはブログを立ち上げて逃げられない環境を作り

自分を追い込んでみることにしました。

これから

まずは楽しみながらカフェ巡りをしていきたいと思います。

情報収集はしていくつもりですが、どこかいいところがあれば教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。